お知らせ
取引の適正化・料金の透明化に向けた取組宣言
弊社は、『お客様が、安心して暮らせるエネルギーの供給』をモットーとしており、今後も適正な取引かつ明確な料金体系によりお客様から信頼されるLPガス販売事業者として以下の項目を遵守いたします。
1.過大な営業行為の制限
・正常な商慣習を超えた利益供与は行いません。
・消費者のLPガス事業者の選択を阻害する、条件付き契約の締結を行いません。
2.三部料金制の徹底
・液化石油ガス法の改正に伴い、基本料金・従量料金・設備料金を明示した三部料金制を導入し、明確な料金体系の徹底を行います。
3.LPガス料金の情報提供
・弊社ホームページにより、どなたでもガス料金をご覧いただけるよう努めています。
・賃貸住宅等の入居希望者から直接情報提供の要請があった場合には、それに応じることを徹底します。
令和 7年 4月 14日
合名会社 田中屋商店
代表社員 田中 大輔
◎当店オリジナル『元気!ポイント』始めました。
Q1・ 元気!ポイントってなに??
A 毎月のガス料金のお支払いや、ご購入いただきました灯油料金。その他ガス機器のご購入などに当店でのみ
お使いいただけますポイントを付与させていただきます。
毎日ご使用いただくガスだからポイントも貯まりやすい!
いっぱい貯めて使うもよし!定期的に計画的に使うもよし!
使い方は未知数!お客様の用途に合わせてご使用ください。
Q2・ 元気!ポイントの還元率は?
A お支払い金額の 1% をポイントとして付与させていただきます。
(例1) 毎月のガス料金 2,500円 のお支払い
獲得元気!ポイント = 25 pt
(例2) 毎月のガス料金 2,500円 のお支払い + 灯油料金 5,000円 のお支払い
獲得元気!ポイント = 75 pt
(例3) 毎月のガス料金 2,500円 のお支払い + ガスコンロご購入代金 90,000円 のお支払い
獲得元気!ポイント = 925pt
※ 申し訳ございませんが、お支払いが3カ月以上滞っているお客様は、ポイント付与対象外とさせていただき
ます。
Q3・ 元気!ポイントの使い道は?
A 1pt = 1円 としてご使用いただけます。
貯まった元気!ポイントは、ガス料金のお支払いだけでなく、灯油のお代金や、ガス器具ご購入の際にも
ご使用いただけます。また、使用期限はございませんので気にせずご利用いただけます。
Q4・ 現在元気!ポイントが何ポイント貯まっているのか知りたい
A 毎月のお客様ご自身のご請求書をご確認ください。
ご請求書下部に、今月獲得ポイント数及び累計ポイント数が記載されております。
Q5・ 元気!ポイントの使用期限はあるの?
A いいえ、ございません。貯めていただいて一気にご使用いただくもよし!定期的にご使用いただくもよし!
使い方はご自由です。お客様の状況に合わせてご使用ください。
Q6・ 途中で契約解除になった場合はポイントはどうなるの?
A 申し訳ございませんが、当店との契約がお客様のご都合により途中解約となった場合には、その時点で
ポイントは抹消とさせていただきます。
当店でのみご使用いただけるポイント制度です。
毎日ご使用いただくガスだから、上手にポイントを貯めて賢く使おう!
ご不明な点は当店までお問合せください。
◎ガスファンヒーター1コインレンタル!!実施中
当店では、冬季限定!『ガスファンヒーター1コインレンタル』を実施しております。
「給油の手間なし」、「点けて5秒でパワフル暖房」の快適ガスファンヒーターを、月々500円でレンタルしていただけます。シーズンオフ時は当店にて清掃、お預かりいたしますので、夏場のストーブ保管場所に困りません。ご使用になりたい時にお電話1本いただければ私たち田中屋商店スタッフが迅速にお客様の元へお運びいたします。
また、ご家庭の部屋にガス栓がなくてもご安心ください。一カ所5,000円~(注1)配管工事を承っております。
(注1)配管延長距離数が4m未満に限ります。4m以上の場合また階上設置の場合は別途御見積りいたします。